スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!

  • テッパン中のテッパン。マジックミラー号の企画「友達同士の男女が素股マッサージ」という、今までテッパンだったエステ系と友達同士の要素を混ぜたもの。 何がテッパンかってやっぱり女性の質がめちゃめちゃ高いですよね。 ラストの子は「あれ?またこんにちは」となりましたが超美人で本命だし、最初の子もほとばしる肉体が素晴らしいです。 個人的な感想で言えば一組目は変にしゃべり過ぎな所が余計演技っぽさが露呈して残念ですが挿入に至るまでの過程が凄く丁寧で、最初は透けるか透けないかギリギリの格好でふれあい、勃起した股間に気づき、ついに直接おっぱいに手を滑らせて・・と、最終的な挿入時に「そりゃ誰だってそうなるよな」と思うのと、興奮が爆発する瞬間に説得力があり素晴らしい一品となっています。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.