スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

一般男女モニタリングAVシロウト女子大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交!

  • ディープスの一般モニタリングシリーズ。 このマジックミラー風、逆光ぎみの部屋はおなじみのディープス企画。 童貞男子に女性側がリードしてあげるものなのですが、綺麗で可愛い子すぎるとただのAVっぽくなっちゃうのですが、ギャルっぽくてお股ゆるそうな感じがリアリティあって何か凄くいいんです。 本当に童貞卒業させてもらっちゃったみたいな。 最初は威圧感があるんだけど、いざ行為が始まるとちょっと優しく感じちゃったり。 それとこの企画のメインとして、生で中出しを何発もヤりまくっちゃうという要素が意外とイイです。 最初すぐイっちゃって、でもペニスをさすってるとまた硬くなってきてもう一回する?ってハメちゃいます。 そしてまた・・という最後に男を見せる感じ?どうだ!経験は浅いがペニス=男としては立派だろ!みたいな? これが興奮に繋がるというのが上手く伝えられているか分かりませんが、凄くいいんですよ。 

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.