スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

羞恥 生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を実践する看護学校実習

  • 羞恥シリーズのしかも、男女混合看護実習系キター!! 羞恥シリーズはSODの素股ガチナンパと同じくらい好きなシリーズです。特に身体検査系よりも介護実習の方が男女のふれあいがあって、しかも実際にあり得なくもなくもなくもないシチュエーションってのが最高なんです。 絡むのではなく、ただ体を拭くだけ、そういうつもりじゃないんですよと言いながらもそこに羞恥心があり男性も実は内心アソコに目がいってしまうという息をのむような興奮が味わえます!! 最後に取ってつけたような挿入シーンもありますが、個人的には裸を見られる羞恥ではこの川島なお美のような女性が一番で、挿入シーンは後半の別の女性の身体を洗われながら男性陣が興奮しすぎちゃってそのまま勢いでハメちゃうくだりが自然(?)でよかったです。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.