スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

温泉レポートだけのはずが… 素人妻ほろ酔い 温泉ダマし撮り! 露天で口説いて浮気SEX完全盗撮! 4時間BEST Vol.3

  • このシリーズ、好きなんですよね。というかオシイ。 温泉レポートと称して箱根とかまで行って夜浴衣で宴会したら実際エッチな行為になるって現実的なシチュエーションじゃないですか。だから好きなんですけど温泉レポートシーンがちょっと短めなんですよね。男性モデルと混浴と称してタオル越しにペニスを見せつけるというシーンがあるのですがそこがイマイチ。 せっかくだからいろいろ理由つけて女性のポロリをもうちょっと拝みたい!って思っていた所に、バスタオルを外して、胸は隠すけど陰毛やお尻が湯の中で見えちゃいながらの撮影という新しい要素が加わってきました!これはイイ!このくらいのポロリ加減は良いですね。 そして、次もオシイんですけど男優さんと2人きりにさせて、部屋に移動して最初行為が始まっているのを盗撮するんですよ。もうね、そこが凄く好きでそのまま最後までそれでいいじゃんって思うのですがカメラが乱入してそのまま女性が「え~」なんて言いながら受け入れちゃうのがファンタジーで残念。 個人的にはお酒飲みながらそのまま男性とイチャイチャ初めて、布団じゃないから行為にまでは及ばないけどオッパイ触ってふざけたり・・なかなか行為にいかないっていう様子を隠し撮りで楽しみたいです。 この女性の場合は飲みのノリでそのまま脱がせちゃうパターンです。 一人終わって別の人とのもう一発っていうパターンも好きなので何か好きな要素が本当ツマってるんですよ。 だからツボな人はツボだと思います。 個人的には次回以降にさらに期待!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.