スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

殿堂入り作品!エッチな100万円つかみ取り!湘南水着ギャル編

  • 何度も紹介しているこの企画モノなんですけど、これはかなりツボなんですよね。クレーンゲームでつかめなかったら一枚ずつ脱いで行き、最終的にチャレンジゲームでハードな罰ゲームを受ける子もいる。裸になるだけの子もいる。という流れなんですけど、何がツボなのかというと、途中徐々に脱いで行き、おっぱい丸出しになった状態で、それでもクレーンゲームを続けている時のカメラワークが、かなり盗撮っぽい・丸見えの乳首を激写しているようなカメラワークなんですよね。 一生懸命クレーンゲームに夢中になっているからこそ、「無防備になってしまったおっぱい」とでもいいましょうか! この2人組みはどっちも超ーーー美乳・ピンク乳首・巨乳という最高のおっぱいの持ち主達で、それが存分に楽しめちゃいます。 その他、こんな子が脱ぐの!?っていうモデルのようなスタイルの子もいて、その子なんかはそれこそハードな罰ゲームなんかは無く、裸にお宝感が満載なんです。そんな子が下半身もあらわにしちゃうシーンなんかは感動です。 これはもう、殿堂入りしてもいいでしょう! モデル美女のオレンジの子も最高なんですけど乳首がほとんど隠して見えないのでサンプルにはしませんでした。でも主旨的にはこっちの方が本当はお宝で、おっぱいは隠すも下を隠しきれずに下半身丸出しになるシーンは必見! 殿堂入り

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.