スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

検診中に体を拭いてくれた時に思わず勃起してしまい・・板野有紀がソフトになって復活!?

  • うほーー!!検診中に思わず勃起してしまい・・というシチュエーションも好きだけど何よりも企画は置いといてこの子が可愛すぎる~~! ってこれ、で一世風靡した<a href="http://click.duga.jp/ppv/sodcreate-2286/1538-01" target="_blank">可愛すぎるナンパ娘</a>の板野有紀ちゃんでないかい!? マジックミラー号でのバッチリメイクしたのとセットになっていて、内心「昔の頃の方がよかったな・・」と思っていた人も多かったのではないでしょうか? そんなソフトな板野有紀ちゃんがこんな素晴らしいシチュエーションで看護師さんとして登場するなんて最高すぎます! 企画はHunterならではで少し凝っていて、最初の検診では勃起しちゃったのを見て少しびっくりドキドキしちゃうんですね。 そのことを同僚に話してたら先輩がやってきて「そんなの普通よ。むしろ勃起させてナンボでしょ」みたいに吹き込まれて次第に興味をもっていく・・というもの。 彼女がラストを飾るのですが、その間に先輩ナースが勃起患者の所に次々とセックスしちゃっています(笑) んまー可愛いです。特におっぱいがナチュラルで凄くいい。 人違いだったらごめんなさい。それはそれで新しい子だったって事で嬉しい。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.