スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

学校内で噂のヤリマンにお願いしたらあっさり「いいよ?」と無防備にマンコ全開!

  • これは凄い!!Hunterの幼ななじみ系の新境地!! 部屋で彼女じゃないんだけどよく出入りする、男女を意識していない無防備な女の子が「新しい水着買ったんだけど見て~」と着替えだしたり、ノーブラでオッパイが見えちゃったり・・等と、これまでもありそうで無いんだけど、万が一あるかも・・!?というシチュエーションをいくつも生み出してくれました。 そして本作はさらに新境地!! よく部屋に漫画を読みに来る女の子がヤリマンという噂で、(ひょっとしてお願いしたらヤラせてくれるんじゃ・・)って思うわけですよ。 ここまではリアリティありますよね。 で、勇気出して言ってみたら「別にいいけど?」とあっさりOK!! そしてここからが凄くて、ずっと漫画を読んでるんですよ。 勝手にしたら?みたいな感じで、(では・・)とこちらも息をのみながらパンティーをずらして・・挿入しても女の子はずっと無反応で漫画読みっぱなしで、この辺がなんというか、泥酔・イタズラ系にも通ずるんですかね? 派手にアンアン言うよりもなんか妙にリアルで興奮するわけです。 レイプ系の動画でいや~いや~!ってわめくよりも、無表情の方が逆に興奮するっていう人なら伝わるかも。 新しい興奮がここにあるんですよ。 そして挿入しながらも、漫画を読んで無反応というのがこの企画の最大の醍醐味です。 ここが妙に好き!! さすがにそれだけだと肝心の興奮が薄いんじゃ?マニアックすぎたか?という事で、その後生で挿入したら急に興奮して・・という展開がその後あります。 個人的にはもう前半の下半身だけ無防備な丸出し感とか、そっちの方で素晴らしい!と言える一品でした。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.