スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏2

  • 一般男女系。マジックミラーの外に彼氏が外にいて、中で男友達と素股からの挿入という今までの企画がいろいろ混ざったもの。 これはマジックミラー部屋なのかな? 車の中の独特の閉鎖感に興奮を覚える身としてはあまり好きじゃないんですけど(あと逆光になっちゃうし)この子のリアクションがイイ感じでした。リアリティは無いんだけど企画に沿ったリアクションをちゃんとしてくれるってのは大事な事ですよね。 素股という事でまずパンツを見られて恥ずかしがり、手が触れると「ひゃんっ!」と反応して・・そんな子が次はパンツを脱いでアソコが丸出し。乳首を触ればまたビクっと反応・・こういう声を出す子って、「本当はダメって分かってるんだけどカラダが勝手に反応しちゃうから仕方ない」って自分自身への言い訳と相手への言い訳をしているんですよね。 それが好き!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.