スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

羞恥!新卒内定者入社前健康診断 最高傑作!CMNF

  • 殿堂入り!!自分の中でSODガチナンパと天下を争うほど好きなサディスティックヴィレッジの「羞恥~」シリーズ。 いままだった身体検査系に「男女混合」という要素を加えただけで羞恥が2倍にも3倍にもなりとてつもなく興奮するのです!! 1年に2本ずつくらいリリースされていますが女の子のリアクションがオーバーだったり、普通の身体検査に近くなったりなんかイマイチだなって思う時もありましたが、本作は相当ーーイイです!! 盗撮ファンにも通ずる所ですが、まず被写体が美しくないとダメなんですよね。 そこをこのサンプルに収録した2トップが担います。 最初の何気ないサイズ測定で下まで脱ぐというのも非常にいいですね。 そして今回特によかったのがカメラアングル。 ちょいちょい挟まれる「その他の男性目線」があんまり見ちゃいけないものを見ちゃう幸福を演出してくれます。 一番好きなのはお尻のアングルです。これは男は着衣・女は脱衣というCMNFの要素そのもの。 その他も本作はレントゲンもそうだし、何かと「全裸」に当たり前のようにされるんですよ。 なので見所が沢山あります。 挿入が無いと・・っていう人の為にラストは挿入も。これも今までのような取ってつけた感じよりも一歩踏み込んで検査の延長でハメられちゃうシチュエーションになっています。 これは凄い!!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.