スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!27

  • ほぼ殿堂入り作品!!説明不要のSODガチナンパシリーズ「素股でザーメン発射」27作目で、素股と称してどこまでヤれるか!?という主旨に一番忠実でガチな作品だから大好物なんです。 このシリーズでの醍醐味は、ガチ度が高い事で、乳首が出るだけで「うおおおお!!!」って感動するんですよ。 ぺろーんと見せるわけでもなく素股のどさくさに紛れて「しーーん」とした空気の中で男性が必死にブラの中に手を滑らせたり、ずらしたりするのですが、その必死さが伝わってきて「もうちょっと・・もうちょっと・・」という気持ちになれます。 そしてチラっとピンクの乳首が見えたときの感動が凄い!! 本当にゆさゆさしている中で(あ・・見えてる・・揉んでる・・舐めた!)という、途中で誰かがちゃちゃいれたら女性が我に返って台無しになっちゃいそうな空気=しーんという無音がたまらないんですね。 多分電車の痴漢系AVとかにも通ずるんじゃないかなと。 そして本作はおっぱい出しの子が多くて、可愛いっぽい子も多いのです! たまらん! で、最高ー!ってよくよく全部観たら今回挿入の子が一人もいないんですよね。惜しい。仕込みでいいから一人いると作品としては締まるんですけどね。そのガチ感がまた好きだったりするのですが。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.