スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

伝説のシーン収録!同僚の無防備パンチラを見たら…貴方ならどうする?

  • これは殿堂入り作品。 DANDY得意の「ありそうーーなシチュエーション」系で、こうやって男女混合で部屋飲みしてそのまま寝ちゃうって20代前半の頃ってよくありませんでしたか? そこまでリア充じゃなかった私でさえも数知れずありましたから誰だって経験があるといってよいでしょう。 そして無防備なパンチラで寝てるこの子がまずくっそ可愛いんですよ。 本当に可愛い。 で、伝説のシーンというのが、同僚男性が最初さすがに襲う気はないものの、パンチラに興奮してチンコ出してこすりつけてるんですよね。 変態っぽくてさすがにこれはしないですが、まあ豪勢なオナニーとでもいいましょうか。 で、エスカレートして口にこすりつけるんですよ。 何ならこのまま発射してもそれはそれで興奮するかも・・というシチュエーションで本編でもここに結構時間をかけています。 で、しばらくしてようやく目を覚ますんですけどその時の演出・演技が絶妙で、最初は寝ぼけてて何かよくわかってない・・あれ、なんか私なんかとてつもなく良くない事をされてる・・? いや・・いや・・といいつつもそのうち徐々に口が開いていつの間にかチンこ咥えちゃって、離れたら舌まで出して舐めまくっちゃってる・・という演出が丁寧で最高なんですよ。 その後もカラダを触られたり愛撫される事よりも、チンコへの執着が続き、ここで前半の飲みながらの会話の中にそういうのが全然ご無沙汰的な事言ってたなぁ・・と前フリが効いてくるんですね。 セックスシーン自体はカメラアングル的になるべくAVっぽくなく、二人の情事を隠し撮り的な感じで捉えているのが良くも悪くもあり、可愛いこの子の裸の魅力とかはあんまり伝わってこないですが、そのかわりに声を押し殺しながら(隣にもう一人同僚が寝てるから起こさないように)我慢出来ずに挿入しちゃう様子が素晴らしいです。 久々見たけどやっぱこれは凄い。

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.