スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

SODガチナンパ!伝説のおっぱい直もみからハメちゃったガチ娘

  • 「素人娘のカラダのお悩み解決エステで、おもわずパンシミ!電マとローションで初イキっ!時々潮吹き!?時々挿入!?」というタイトルのSODガチナンパ物で、この回が神回なんですよね。 で、今回は一番神だったこの子を紹介。 全編通して、エステと称しておっぱいを揉みながら乳首ポロリまでもっていくのが凄くイイんですよね。 そして、白い子なんて本当に美しい!って子が混ざってて本番まで至る子は少ないけどもアソコまで触られちゃってる・・イカされてるといういいラインをついてるんですよ。 で、この伝説の子は元々2人組で1人目は乳首ポロリ&アソコが濡れたか?チェックでの直触り程度で終わってるという前フリがあるから時間的にもそこまで期待できないな・・と思っていた所で、サンプルだと早い段階でビキニの下に手が入って・・直でおっぱい触ってる・・となっていますが、本編では時間をかけて徐々に徐々に攻め込んでいるんですよ・・女の子の反応も変わってきて・・というこの過程が素晴らしすぎます!! そして何分もかけて水着もゆるゆるになっておっぱいがこぼれ始めて乳首をチロチロしているのが映し出され・・やがて下半身に・・そして挿入という流れが最高なのです!これは歴史に残る作品!

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.