スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

カップルがパートナーを交換してラップ1枚隔てて初めての素股体験

  • 「寝取り!?ダブルデート中の仲良しカップルがパートナーを交換して参加!ラップ1枚隔てて初めての素股体験」というタイトルで、最近じゃスワッピングって言葉を使わないんですね。 自分のパートナーが目の前でエッチな事をされているのに興奮する感覚って20代の頃は考えられない(映画なら最高に悲惨な描写ですよね)趣味趣向でしたが、マンネリ化する程のパートナーが出来た今ならちょっとはその興奮が分かるんですよね。 いや、多分凄い興奮すると思う。 (踏み込む勇気はないが) 本作はちょっと前に出たやつですけどあえてスルーしてたんですよね。なんかアイエナジー独特のノーガチ感が終始マイナスに働くのでは・・と思ったので。 ところが今日観てみたらこれが相当よかったです。本当に、お互いのパートナーを交換してノリでヤっちゃってる感じが凄くいいんですよね。女性の立場になって他の男性に触られている姿を他の人に見られてるという羞恥の部分を感じるからかな?

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.