スマホならではの無料エロアプリをご紹介。

竹下剛のハメ撮り

最新記事

マジックミラー号に大学卒業式で友達同士の男女がHなゲーム

  • 「マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて“思い出SEX”までしてしまうのか!?」というタイトルで、大学の卒業式で着物を着てる子とその男友達に「想い出」と称してエッチなゲームをやらせて最終的にエッチしちゃう様子を隠し撮りしちゃおうという素人ナンパ企画物。 本作は最後のこの2:1のこの子がむっちゃ好きなんですよね。 女の子のリアクションが凄くガチっぽくていいんですよ。演技ではない企画の趣旨的な何かを感じました。 男性が二人いるから最後に一人が挿入射精してミッションを追えたのに、ヤリたくなっちゃったからゴムをハメて2人が「何してるの」ってツッコムのもいいし、その後ノリでハメちゃう流れも抜群によくて、何しろこの子、裸がすっごい綺麗なんですよね。んで、ちゃんと羞恥心を忘れずに隠しつつというのが素晴らしい。 他にもカワイイ子が沢山出ていて、セックスのパターンも様々。動画3の子もめっちゃ可愛くて、この子の場合はエッチなゲームを繰り返して最後男の方が我慢出来ずに「もうヤっちゃおう・・」と迫ってなし崩し的に・・という流れも非常によかったです。 これは相当ヒットじゃないでしょうか!?

スマナビ更新情報1

ランキング1

さらに、本日UP中のPICKUP動画です♪

めちゃこみゅ

このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
Copyright 素人企画物!-タケシタツヨシ-. All Rights Reserved.