ラグジュTV 166☆長沢真美 29歳 教師

  • 長沢真美 29歳 教師。真美さんは現役の教師。しかも年下の教え子と結婚しちゃったというんですから驚きです。スレンダーボディにDカップ、そして大和撫子のような雰囲気で、きっと生徒たちも気になってソワソワしちゃったことでしょう・・・。どこかしら壇○さんにも似ているでしょうか。そんな真美さんを射止めた生徒さんはなかなかやりますよね・・・。真美さんに教え子プレイでもお願いしてみたくなりますよ。また、そのセクシーなストッキングが刺激的で、ローターオナニーを見せつけられているだけで、誘われてるように思えてドキドキしちゃいます。真美さんのアソコはとても綺麗で、イメージにピッタリなんです。乳首を舐められている時、クンニをされている時でもセクシーで隙のない色気感が素晴らしいですね。大きな男性器に驚き、頑張って頬張る姿もグッドなんです。そんな真美さんに早く挿入してあげたいと思うのは私だけではないはずです。一度挿入すると、喘ぎながらも笑顔で感じる様子の真美さんは意外にも変態なのかもしれません・・・。終盤では顔をしからめ、腰をくねらせて刺激に耐えています。ハメられながら絶頂を迎えしフィニッシュした後は恥ずかしそうに笑う真美さんがとても魅力的ですね。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.