ラグジュTV 158☆美南海あや 28歳 ブライダルプランナー

  • 美南海あや 28歳 ブライダルプランナー。佇まいからして美しすぎますね。上品で容姿端麗なあやさんは「実は少しアダルトなビデオが好きで、いつか出演してみたいとひっそりと思っていたんです・・・。」と思わぬカミングアウトをしてくれました。大人しそうなあやさんですが、以前彼氏と玩具プレイをしてみたところ、思いのほか気持ちよく、少しハマって自分で購入したこともあるほどのむっつりな女性なんです。本日は初めてお会いする男性といやらしく絡み、玩具も使って快感を与えてもらうことになります。敏感なあみさんは肌をさすられるだけで感じ始めます。徐々に下半身に移行していくと、あやさんのいやらしい下着と網タイツが露わになっていきます・・・。Tバックの上から大好きなローターで刺激を与えると、いやらしくお露を垂らし始め、ついには大きなバイブをアソコで咥えこむほどになりました。お尻を突き出した状態でのバイブ、電マでの刺激に耐えきれず、あやさんは絶頂を迎えてしまいます。潮吹きをしてしまうほどの快感でスイッチが入ったようで、先ほどまでのあやさんからは想像がつかないような舐め上げるフェラを披露してくれます。フェラ、パイズリ時も、見つめあいながら興奮している様子のあやさんが大変いやらしいです。女性としての魅力、フェロモンを全開に出し始めたあやさんは挿入をせがむようになります。セックスの最中もつぶやくように淫語を話し始め、どんどんセックスの世界に入り込んでいきます。騎上位では自ら腰をくねらせ、ベッドの上ではのけ反るようにイッてしまいます。あやさんのような品位を備えている女性がこのように乱れるとはとても想像がつきませんでしたね・・・。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.