ラグジュTV 146☆沙奈 35歳 エステ経営

  • 沙奈 35歳 エステ経営。エステ経営って意外とストレスのかかる仕事なんです。正直とても我が儘なお客様もいるし、エステティシャンの女の子同士の揉め事だってある・・・。現状のお給料だって一般の人に比べれば高いかもしれないけれど責任とストレスで押しつぶされそうになることも多いんです。ストレス解消にはセックスしかない!なんて短絡的な考えじゃないけどお金も貰えて快感も与えてもらえる・・・。そんなこと他にはないと思うんです。しかも今まで経験したことないようなテクニックを持つ男性と交われるんならいいじゃないですか。よく、一般男性がやる激しいセックスってあるじゃないですか?私は実はあまり好きじゃなくて・・・。撮影の時の男性はとても紳士的で、私の性癖をもすぐにわかってくれる素敵な男性でした。正直、あそこもかなり大きかったです。更にねっとりとやらしいセックスをしてくれたんで虜になってしまいそうでした。ソフトタッチで私に触れ、電マで優しく責める。フェラのさせ方すらも紳士的で、カメラに撮られることさえ興奮してしまいました。挿入してからもゆっくりと快楽のポイントを突いてくるような腰つきで、少しずつオーガズムに達していくようでたまりませんでした。今日初めて会った男の人にこんなにも大胆になってしまったのも男性の上手なリードのおかげだと思います。ストレスもだいぶ発散させていただきました。また機会があればと思います。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.