ラグジュTV 145☆和久井なな 27歳 ダンススクール講師

  • 和久井なな 27歳 ダンススクール講師。ダンススクールの講師、そんな方が撮影に臨んでくれるというだけでとても高揚してきますね。筋肉がうっすらと浮かび上がる仕上がったカラダ、妖艶な腰つき、浮かび上がる綺麗な汗、男性ならばそんな妄想をしたことがあるでしょう。ななさんのカラダはまさしくイメージしたそれにピッタリで色白で艶やかな肌に吸い込まれそうになります。大人の雰囲気、色気も溢れ出ていて彼女の趣味も官能小説を読んで一人で致すこと・・・などなどこんな女性が世の中にはいるのだなと感心してしまします。ななさんのセックスを見ていて印象的だったのが表情ですね。快感に悶えたり、喘いだりするのは一般的ですが、いわゆる困り眉であったり、フェラ中に微笑んだりなど男性にとってグッとくるポイントが多くセンスのある女性と思わせてくれます。手首拘束や、目隠しプレイなどもその色気と相まってとてもハマっていますね・・・。バイブや電マで刺激を与えると心の底から気持ちよさそうにしてそのまま潮を吹きながらイッてしまいました。感度も抜群なところが素晴らしいです。いわゆる愛人のようなセクシーな顔、雰囲気を持っているため挿入中も魅せるプレイをしてくれています。騎上位や正常位の時のクビレや腰つきは流石ダンスインストラクターであるなと思わざるを得ません。美麗なカラダ、セックスを併せ持つななさんはおススメできる逸材ですね。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.