シロウトTV☆素人個人撮影、投稿。534

  • ミク 24歳 エステティシャン。エステで働くミクさんは働き盛りの24歳。女性のちょうどいいお年ごろですね。私が何よりも伝えたいことは彼女がFカップということなんですよ。90センチあるバスト。ボディコンシャスなワンピースからはナイスバディな体のラインがとても綺麗に出ていてたまらんポコチンフル勃起です。しかも黒髪でなんだか知的な感じが更に興奮するんですよね。さわやかな笑顔でアナウンサーのようなお上品さがあるなと思っていたのですが、ものすっごいエロいTバック履いてるんですよ。もう存在するのかしないのかわからない程のほっそい紐のTバック。まん肉まで食い込んでかなりギリギリですよ。どエロお姉さんです。「勝負下着です♪」なんて言っちゃってますがそんなの聞いてないです。黙ってくださいね。90センチのバストは言わずもがな、物凄い迫力です。ブラからこんもり溢れでて自分でもみもみたたゆたゆ揺らしてこちらを誘惑してきます。頼んでないです。勝手にしろって感じですね。お調子者です。でも悔しきかな、さっきからずっとフル勃起です。Tバックの紐をパチンパチンするだけで「いやぁんはぁんあ!!あんっ!」なんていってドエロい喘ぎ声だします。本当にこんなにスケベなお姉さんがいるもんですね。僕はエスなのでとことん苛めたくなります。悔しきかな、ぷりっと付き出したケツにさらに興奮しまいました。Tバックをずらすとまた尻が現れたのかと思うほどぷっくり肉厚なまんまんが顕になりヌレヌレです。最後はお掃除フェラまでしてもらって彼女最高でしたよ。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.