ナンパTV☆マジ軟派、初撮。599 in 京都 チームN

  • りか 20歳 音大生。『おち◯ちんを触っているとなんか・・・落ち着く』って嬉しそうな表情で伝えてくれた京都旅行中の音大学生。癒し系の激カワルックスにボン・キュッ・ボンの抜群のスタイルだ。どんな音色を聴かせてくれるのか・・・楽しみでしょうがない。まずは、ローターをま◯こに押し当てていく。するとどうだろう・・・可愛い声が聞こえてくるんだ。唇を噛みしめ、『あぁん・・・あぁ・・』って息遣いがだんだんと荒くなってくる。『ダメェ・・・ダメェ・・・うぅん』身体が震えてきた。パンティーにまんまるの染みが・・・。パンティーがこれ以上汚れちゃうといけないからパンティーを脱いでもらい、直に当てていく。だんだんと糸が引いていき、腰がガクガクに痙攣し始めた。モジモジしちゃって可愛くてしかたがない。『あぁ~あぁ~ん・・・』って甘い声が聞こえてくる。凄いな・・どんどんお汁が溢れ出てくるっ!!ぷにぷにのヒダが震えている。手マンとローターの振動でビックんビックんイッちゃったwお次は彼女のご奉仕タイム。ペロペロと舌先でカリを舐め、根本まで頬張る。ぐちゅぐちゅとエロい音を出しながら・・可愛い上目遣い・・・最高だ。カチカチになったち◯こを立ちバックで挿れていく。腰を抑え、突く度にぐちょぐちょと音が出てきた。ち◯ことま◯この合わさる音。エロ過ぎるw体位を変え、クリ◯リスを触りながら、突き上げていく。可愛い声が聞きたくて手が止まんない!ベッドの上で飛び跳ね、パンパンと音が鳴り響いている。こんな激しい騎上位は見たこと無い!あぁ~もうどうにでもしてくれっ!!あぁっ!!

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.