ラグジュTV 198☆杉浦愛 35歳 歯科医

  • 杉浦愛 35歳 歯科医。夫は同じ大学病院の外科医として働いていてお互い忙しいのですれ違いが多い。理解の上で結婚したが、性生活もかなり簡易的になってきて段々と欲求も溜まってきた。ひしひしと燃え上がるこの性欲に正直に生きなければと思う。女性が年齢を重ねるごとに性欲が高まるのは、いつまでも若々しくいるため、老けないためだとどこかの論述で読んだことがある。そのためにもセックスをするということは綺麗でいるためにも必要なことなのだ。そんな風に言い訳をならべAV撮影にきてしまった。バレたらかなりマズいけれど、その時も色々と言い訳を並べ「美容注射をしただけだよ」と言えばきっと大丈夫だろう。Tバックでむき出しのお尻をまさぐられ、じんわりじんわりアソコが濡れだす。服も徐々に脱がしてもらいイヤラシイ画を撮るためなのだろうけど、自分自身でも凄く興奮することがわかる。いつもの夫とのセックスだったらもう素っ裸で挿入寸前だろう。Tバック越しからアソコを舐められたり、指でお尻全体をさわさわされるだけで凄く気持よくて異様に感じてしまった。プロの人の手マンはさすがにツボを得ていて中もクリも凄く気持ち良い。くちゅくちゅとあそこから音が漏れる。四つん這いになり男性器を舐めるとカメラ目線を求められ凄く恥ずかしくなった。舐めながらもアソコに電マを当てられたり凄く器用に責めてくれるので常にアソコはヌレヌレ。挿入前にこんなに興奮し満足出来たのは久しぶりだった。突かれる度に頭が真っ白になるほど感じ、今までにないほど興奮し乱れてしまった。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.