シロウトTV☆初々367

  • 森永えりさ 22歳 大学生。いきなりですが、Hなこと大好き過ぎてしょうがないらしいです!!今現在、週3でHしているにも関わらず、まだまだしたりない・・・したがりなオンナ「えりさ」さん♪これはいい予感しかしない!!(笑)お話を聞いていると、どうやらかなりスキモノ。自ら快楽を求めていくタイプみたいです。でも、自分から「Hなことしよっ♪」と誘ったことが一度もない!!ただ男性から言い寄られれば、拒む理由はなし!!という性格!!Hなことしだすと・・・まぁエロイ!!性感帯の乳首をじっくりやさしく責め倒すと、めっちゃ濡れる!!体調次第では、イキまくる場合も!?あるかもしれません(笑)私からワンポイントアドバイス~♪「えりさ」さんを責めるときは「じっくり!!!やわらかく」がポイントです(笑)これで攻略できます☆これでオ○ンコはビッチャビッチャに・・・やばいです(笑)責めた後は・・・濃厚なお返しのご奉仕!!!過去の経験から仕込まれたフェラ、指の動きはまさに異次元だそうです。そしてDキスが大好き!!「口が痺れるくらいまでできます」とのこと☆Dキスが好きな女性は間違いなくエロイ!!そしてプレイが濃厚!!これはある種の方程式です(笑)じっくりじっくり焦らしながらあちこち舐めわしてくる舌使いでお客様のチ○ポは暴発寸前間違いなし!!暴発してよし!!だってイッてもチ○ポを離しませんので!!

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.