ナンパTV☆イベントナンパ 03 in 代々木

  • マユミ 19歳 アパレルショップ店員。の秋に開催された大規模なファッションイベント『ガー○ズアワード』。代々木公園には、おしゃれが大好きな女子達が全国各地から続々と集まってきます。そんな中、会場近くをぶらぶらしてカワイ子ちゃんを品定めしていると、グレーのハットが良く似合うショートカットの美少女を発見!!「すいませ~ん!ちょっとパーツモデルの募集なんですけど~…」と上手いことホテルに連れ込んで見事ゲッチュしちゃいました!!アパレルショップで働くマユミちゃん、笑顔が素敵な19歳です。いろいろ聞いてみると、彼氏とは1ヶ月前に別れたばかりでまだまだ傷心中である模様。ここは優しく接するフリして、いい感じでエッチにもってっちゃいましょうwwまずは着ていたカワイらしい白のワンピを脱いでもらうと…なななな~んとふわっふわのGカップおっぱいが!!ピンクのブラに包まれた柔らかそうな膨らみ…こんなの見せられたらこっちはガマンできませ~~ん!!後ろからギュッと鷲掴みしちゃいましたwwその後で円を描くように優しく揉むほどビンカンに反応して、だんだんとマユミちゃんがエッチな気分になっていくのが分かりますなwwまたまた濃厚なキスをチュ~~~っと堪能した後で、興奮して大きくなっちゃったカッチカチのチ●ポを差し出せば、大喜びして小さいお口をいっぱい広げて頬張ってくれますwwジュボジュボと音を立てながら上のお口でご奉仕してくれた後は、茂みの薄い下のお口とシックスナインで舐め合いっす!!舌先で舐めれば舐めるほどに、ワレメからお汁が溢れてヌレヌレとろとろ~~ん!!「ガマン出来ない…」と目で訴えかけてくるようなので、お望みどおり固いチ●ポを勢い良く挿入!!元彼とは違う大きく固い存在感のチ●ポに、経験した事のない快感がマユミちゃんを虜にしちゃいますwwそのあまりの気持ち良さに、自ら騎乗位の格好で腰をフリフリ、膣奥から迫ってくるエクスタシーを無我夢中でエンジョイしちゃいますww「奥まできてる…もっと突いて!!」マユミちゃん…今日この日から、完全にこのデカチンなしでは行きていけないカラダになっちゃいましたねww

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.