ナンパTV☆ナンパ連れ込み、隠し撮り 143

  • なるみ 20歳 テレフォンアポインター。友達感覚で和気藹々の彼女。男の家に来たら、緊張感があってガッツリ警戒心オーラが凄いって女の子って最近は多いって思っていたら、ごく自然に振る舞える女の子だったからよかった。話しがしたくて仲良くなりたくて彼女の仕事であるテレフォンアポインターを利用して、仕事がらみの電話をすること1ヶ月ぐらい。粘りに粘ってご飯を約束した。俺は彼女に営業をかけたわけだ(笑)だが…リサーチ不足だった…ちょっといい店フランス料理予約!ワインで酔わす作戦が…彼女はお酒が飲めない!!酔えない!!酔った勢いでの作戦が…2件目行こうかと思ったけど話の流れで家に来てくれる事になってよかった!!家では会話をしながら、激アピールと下心をしつつ、ジャブを繰り出しながら、強引にパックリといただきます。さーもうここまできたら勝ったも同然!!チューチューからの脱がしで若さ溢れるぷにんぷにんの体をやさし~くペロペロして、欲しがるようにち○ぽを求めてきたのでとりあえず丁寧にフェラしてもらい、興奮も最高潮に達したので、挿入いきま~す!!!奥まで突っ込んだらすぐイッちゃう。イキ体質なのか?すぐにイッちゃう。こりゃたまらん!!

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.