シロウトTV☆素人個人撮影、投稿。89

  • ユウコ 20歳 短大生&モデル。『うっは~、これ、天使降臨したんじゃない!?!?マジでカワイイ美少女なんだけど!!!いいの!?マジでAV撮っちゃっていいの!?』ユウコちゃんを口説き落としたときそう思ったのを今でも覚えてる。今流行のルックスに綺麗なストレートロングヘアーがマジたまらん!!!それもそのはず。普段は短大行きながらモデルの仕事もちょっとやってるんだって。どおりでカワイイわけよね!『エッチしてー♂スケベなことしまくりてーーー♂』そんな感じの肉食オーラ全開で話してたんだけど、それが逆に良かったみたいで(笑)どうやらユウコちゃんの好きなタイプはナヨってる草食系男子より、ガツガツ攻めてリードしてくれそうな肉食系男子なんだって。しかも後から聞いた話だけど、ユウコちゃん彼氏と最近別れたばかりって言うじゃない。はいはい、だからオレがハマったわけね!彼氏と別れてセックスできない寂しい日々が余程つらかったのかな。それじゃぁご期待に応えて気持ちイイことしちゃおうじゃなーーい♪ってことでエッチなことおっぱじめちゃったよ~。まずね、ルックスがイイ!自分で最近太ってきたとか言ってたけど、オトコからしたらめちゃくちゃ抱きたくなるエロいカラダしてるわ。し・か・も、、、美乳ぅ~アーーンド、美マンっ!!!!!マジでそそるわ~☆こんなキレイなおっぱいとマ●コを目の前にしたら、、、そりゃ舐めたくなるっしょ!あっ、間違った、舐めまわしたくなるっっしょーぉー!!!ユウコマ●コを目にしてペロンチョしたヤツだけが知ってるアソコのホクロはいったい何人のオトコが知ってるんだろうね~?(笑)まぁそんな感じで激カワ美少女をパコっちゃったんで、皆もヌキヌキしてユウコちゃんにブッカケちゃってね♪

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.