ラグジュTV 299☆藤本南 28歳 ジュエリー店経営

  • 藤本南 28歳 ジュエリー店経営。再び出演させていただきました…。前回、Sだった元彼とのセックスが忘れられない…と言って出演させていただきましたが、やはり良いセックスというのは体に染みついて忘れられませんね。前回撮影時のセックス、男優さんの激しく、そして巧みなセックスの虜になってしまいました…。実はインタビューを受けている時も頭の中は真っ白で、これからこの男性に犯されるのか…と思うとしっとりとアソコが濡れてるのです。元彼もそうだった。普段接してる時は優しいのに、プレイが始まると力強く強引でまるで野獣のようなセックスになる…。そのギャップに燃えてしまう私がいました。そしてカメラに撮られながらセックスをすることにハマリかけています…。私が苦しみながら感じている所を大勢の人に見られる、そんな卑猥なことが他にあるでしょうか?現にこの男性にバイブを埋め込まれ、足がくずれるほどイッてしまいました。そして目の前が真っ白になりそうなほど喉奥に挿入されるフェラ。身悶えていると今度は力強いピストン、考える暇がないほど連続で打ち込まれ、潮を吹いてしまったことも知りませんでした…。正常位で強く抱え込まれながらイキ続けている時に、もうこれくらい激しくて卑猥なセックスじゃないと満足できないんだろうなと感じました。もしまた機会があれば…と思います。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.