ラグジュTV 131☆美咲 32歳 ヴァイオリニスト

  • 美咲 32歳 ヴァイオリニスト。日本とウィーンを行き来する生活をもう何年もしているという美咲奥様。ご主人も同じ音楽家で海外に行くことが多く、お互いどこで何をしてても自由な生き方をしているそうだ。座っている時から大人の色気がむんむんで、どエロい声はち◯こにダイレクトに響き、想像を掻き立てられる。オナニーは一番興奮した時のセックスを思い出してとのこと。さっそくオナニーをしてもらうと、カメラの前で大胆にアソコを広げ想像通りのいやらしい声で喘ぎだした。「もっと刺激がほしい…」といってローターを当てると「ああぁん…きんもちぃいん」と更に足を広げビクビク。「ああぁイクぅー」と腰を浮かせてイってしまった。「ああぁまだ波がくるぅ」とあそこをヒクヒクさせながら、しばらく気持ちよさそうに余韻に浸っていた。これは相当の淫乱奥様だ。男優を登場させ更に責めると「ああぁ早く挿れてぇぇえん」をアソコをひくつかせ、いざ指を入れると「はぁぁ~すごい…両方責められるの好きぃ」といいながらびちゃびちゃと潮を吹いた。「ああぁこんなこと初めて。はずかしい…」と驚いた様子。更に四つん這いにさせ電マで責めると「ああぁ、そこ気持ちぃいい!」と足をガクガクして倒れそうになりながら何度も激イキ。まだまだ責めてばかりの序章だがこれはフェラも本番もかなり期待できそう。綺麗なおっぱいもかなり魅力的だが何よりこの積極性とエロモードの入り方はかなり見ものだ。責められるのも責めるのも好きというド淫乱奥様。見応えたっぷりの1時間だ。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.