ナンパTV☆相席居酒屋ナンパ 01 in 渋谷

  • もか 24歳 フリーター、あみか 23歳 フリーター。合コンで知り合ったもかちゃんとあみかちゃん。ノリも良くてすごく可愛い…!こんな美女二人と出会えるなんて今日の合コンは最高か!これは二人ともっとお近づきになりたい!そんな下心を抱えた僕は二人が明日休みと聞き出しグイグイと迫る。ファッションチェックをやってみない!?と甘い誘いにノッてきたもかちゃんとあみかちゃん。これはイケル…!早速ホテルに移動してファッションチェックを開始!お洒落な服を撮影しつつお小遣いはずむから下着姿になろっか~と提案すれば二人別々の部屋でならOKと流されるまま下着姿になることに。あみかちゃんとふたりっきりになり徐々に距離をつめておっぱいを揉んで下着を脱がしていく。あみかちゃん、二人っきりになった途端何でも許してくれてとっても流されやすい女の子ですな。僕としては流されやすい女の子大歓迎ですけどね!電マで一通り楽しんだ後にフェラをお願いすれば一生懸命咥えてストロークしてくれるぞ!そろそろ僕の息子も高まってきたところで、あみかちゃんのおま○こに突き刺し何度も腰を振りお腹に精を吐き出す。友達がいるのを気にしてか、ちょっと控えめに喘ぐ姿に興奮して沢山出ちゃったな~!すごく気持ち良かった!そして気になるのが別の部屋に移動したもかちゃん!彼女も二人っきりになると積極的に下着姿になってくれるしあれよこれよと全部脱がせる事に成功した。最近の女の子って二人っきりになると積極的になるのか…最高だな。早速おま○こを舐め舐めするとすでにトロトロに濡れている。フェラも何度も何度も丁寧に舐めてくれるもかちゃん、相当のおち○ぽ好きと見た!もかちゃんのフェラでギンギンになった僕のおち○ぽをもかちゃんのおま○こに突き立てれば友達がいるのも忘れて快感に夢中になって喘ぐ。何度も体位を変えて最後は正常位でフィニッシュ!可愛い女の子二人もお持ち帰り出来て最高だな~!二人とも別々の部屋でセックスしたなんて隠して一緒に帰るんだろうか…。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.