ナンパTV☆マジ軟派、初撮。509 in 大宮 チームT

  • しおり 20歳 書店勤務。夢の様な激カワ美少女達を!MIXしたような美少女!!!甘えっ娘な超〜美少女!!アイドル級登場!!クラスには必ずいるであろう笑顔がカワイイ的絶対美少女!!一目見れば、かっ可愛い!!!と思わず叫んでしまいたくなる美少女ですっ!!どんな仕草も全て魅力的・本物の美少女のみが持つ特権を彼女は持ち合わせています!!上目遣いがマジ色っぽい♪時おり見せる小悪魔チックな瞳♪ぷるるんっとしたあひる口♪すんごく色っぽい唇なんです♪おまけにルックスは、磯●さ●かなんです♪彼女のキュートなスマイルには、きっとほとんどの男性が胸キュンされちゃいますよ♪それだけじゃない彼女の魅力は男性を釘付けにする「あのオッパイ」!!彼女の最強の武器はベビーフェイス…なのに、ベビーフェイス…なのに、出てるところはしっかり出てる!!スレンダーなのに、発育途中のたっぷりIカップのおっぱい!!顔が埋もれる…苦しい…(汗)ってまだまだ大きく成長しちゃいそうです!!!!いつも笑顔を絶やさない頑張り屋さんな彼女とパフパフしたい~!!!!

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.