シロウトTV☆素人AV体験撮影357

  • あやか 18歳 学生。また可愛い女の子がやってきた。若いだけあって肌はぴちぴち、髪はさらさら、スリーサイズも上から83、59、86とナイスバディなのだが、彼女の一番の自慢は、顔でも髪の毛でも、ましてや身体でもないそうだ。彼女の自慢は足。もっと言うと、足の爪だという。足の爪のキレイさだけは誰にも負けないと自ら豪語する彼女は「ペディキュあやこ」。元々自ら名乗っているうちに、周りでもそう呼ばれるようになった。彼女がペディキュアに凝っているのは、もちろんオシャレのためもあるのだが、あの筆先の感触が気持ちいいからである。足先の敏感なあやこは、あるとき、何が一番気持ちいいかいろいろ試したのである。海に入って、海草の中に足を突っ込んだこともあったが、何か今ひとつ違った。座っている猫の腹の下に足をもぞもぞ突っ込んだら、なかなか気持ちよかったのだが、猫に引っ掻かれた。そんな感じで何度か実験を繰り返し、ペディキュアの筆が一番気持ちよく、手軽だという結論に達した。これが、あだ名の由来を他人に説明するときの建前。本当はもっと気持ちいいものを知っている。舌である。ぺろぺろ舐められればたちまちうっとりエロエロモード、男に甘え、奉仕するドMガールに変貌する。どんな長いチン●でも奥までくわえ込み、よだれたっぷりにしてしゃぶりつくす。そのあとは、上物のおま●こに入れ、淫らに腰を振る。あやこはこのことが恥ずかしくて、一番気持ちいい「足舐め」のあやこではなく、二番目に気持ちいいし、なんか語呂もよくて可愛いんじゃないかということで、「ペディキュあやこ」と名乗っている。この顔にピンときたら、まずまっ先に足先をペロペロしよう。きっとあなたに最高のご奉仕をしてくれるだろう。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.