初めての、レズ体験。07☆らんちゃん 22歳 フリーター

  • らんちゃん 22歳 フリーター。細身でスッゴイ綺麗な女の子がやってきてくれました。自分の体重気にしたこと無いとかホント羨ましいこと言ってくれます。ただそれが全然嫌味じゃないんですよねぇ。多分飾らない人間だから嫌われることも少ないんでしょうね。細身で肉が全然付いてないのに、肌が凄くすべすべしててプニプニしてて最高の肌触りなんですよ!もうこれだけで私のテンションが上がっちゃって、抑えきれなくなっちゃいました!!さっそく脱がして見たらなんと細身な体には似合わない綺麗で大きなお胸!なんとEカップだと言うんです。こんなに綺麗でスレンダーでしかもおっぱい大きいなんて、完璧ですね。私は今日のレズプレイで彼女を虜に出来れば、この体を定期的にいただくことができるんですよね。頑張ります!

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.