ショートカットの美巨乳な美少女とハメ撮りセックス

  • 初々319/あき 24歳 事務職。目隠しされたり、手を縛られたりと男性に虐められるのが好きというドMなあきちゃん。ですが、男性の乳首を舌でイジメるのは好きなんだとか。そんなあきちゃんに今回はたくさん乳首を舐められてしまいました。舐めるのがとにかくうまいんです。独学で勉強をし日々の鍛錬で磨きをかけているんだとか…どんな練習をしているのか気になりますねw見た目も話し方も落ち着いていてとても話しやすい大人のおねぇさん。性感帯は首筋で、美容院でちょっと触れただけで感じてしまうんだとか…。感じやすいって大変ですねwそしてあきちゃんの武器はなんといってもFカップのおっぱい。でもデカいが売りのおっぱいなんて…って思ってませんか?そんなことはないんです!あきちゃんの持つおっぱいのスんゴイのは大きさではない!重力にだってシミ・そばかすにだって負けない、一切の負の要素も感じられないスンバラシき美乳。ビニュー特戦隊のビニュー隊長じゃねぇかってくらい美乳なんです。巨乳で美乳。これに文句つける男がいますか?いませんよね!このおっぱいに顔を挟まれてだったらどんな苦行も耐えられる、フルマラソンだって完走できる!男性諸君、これをみたら部長も嫁も嫌いじゃなくなりますよ。ニヤリ。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.