【鈴村あいり】初めての、本格レズ体験。鈴村あいり

  • (215LES-077)あの奇跡の美少女!鈴村あいりちゃんが遂にGLに来てくれました!!こんな興奮すること一生に一度あるかないかですよ!本当にこれは夢じゃないのかって思っちゃうほどに現実感がありません!いつものシロウト女の子をレズの世界に引き込んじゃおうっていう感じではないんですけど、あいりちゃんは元々レズに興味があったらしく今回の運びとなりました!本当に今でもドキドキが止まらないんですけど、今からでもドッキリでしたー!なんて言われちゃうかもって思うくらいに現実感がありません!インタビューでも声が上ずっちゃって、恥ずかしい限りです。いつもは軽快なトークで女の子をリラックスさせることに定評がある私なんですが、あいりちゃんの前だと全然出来なくてあたふた。というか早くあいりちゃんの体を堪能したくて我慢出来ないって感じで、話もすぐ切り上げて早速プレイに言っちゃいました。さすがトップ女優!体も綺麗おっぱいも綺麗、正直今までのシロウト女の子なんて全然比べ物にならないくらいの洗練された体でした。それにこの恥ずかしがり様。こんなの興奮しないわけないじゃないですか!もうそこからは貪るように体を求めて、気付いたら本能の赴くままに激しく腰をついていました(笑)そんな激しいプレイにも関わらずあいりちゃんはしっかり感じてくれて、最後には本イキの姿までさらけ出して、今日は本当に最高のレズプレイが出来ました!

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.