ナンパTV☆ナンパ連れ込み、隠し撮り 122

  • いずみ 23歳 ドームの売り子。とあるドームでいい汗をかきながら元気よくビールを売ってたいずみちゃん。野球見るより彼女のほう見ちゃうよね!こればっかりはしょうがないよねやっぱ!!仕事柄、外にいる事が多いいずみちゃんはちょうどいい感じの小麦色。白すぎず、黒すぎず健康的な肌の色でほっそい。得意なことはマッサージ。肩から順に下へマッサージをしてもらう。気持ちいい…たまらなく気持ちいい。「スクワットのしすぎで大腿筋が!!」とか言っちゃってマッサージをしてもらう。必死に手を動かしてくれるからこっちはバレないようにススーっと腰を動かす。それに気づき笑いながらも手を動かすことをやめない。これはイケる!!と確信。飛びついてからの~チュ~チュ~。チュ~したあとは流れにまかせて脱がす!!そして押し倒す!!ハキハキ元気よく話をしてた声がだんたんと可愛い声になって、腰をクネクネ動かし感じ始める。この瞬間がたまらなくいいよね~。濡れるッ!!細くて綺麗な体を全身舐めまわしたらニュルニュルに濡れてるマ○コたいむ!!と、同時に手は胸を攻める!!よりいっそう体がビクンビクン跳ね、息が荒くなってくる。モノ欲しそうにこっちを見つめるもんだから先っちょからお汁が出ちゃいそうになりました☆細い体をプルプルさせながらくびれたウエストを持って後ろから突く快感はやめられませんね!!

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.