ナンパTV☆マジ軟派、初撮。459 in 秋葉原 チームN

  • まき 19歳 カフェ店員。秋葉原の街をブラブラしているショートカットの眩しい女の子を発見!謝礼払うのでパーツモデルしませんか~って誘うと、ホイホイ着いて来た、ヤッホイ♪軽くエロい話を振ってみたら、セフレはいないけどセックスパートナーはいることが判明(笑)こりゃ、性のハードル低きぃな!と勝手に決めつけて下着姿になってくれないかとお願いすると、やっぱりアッサリと受け入れてくれた。てか、まきちゃん、色白のスレンダーボディーがめちゃくちゃ眩しすぎるよ!お返しに、こちらは色黒ムチムチボディーを披露してお互い裸に近い状況になったので、落ち着いて乳繰り合い開始(笑)まずは、ブラを取っちゃうと、綺麗なおっぱいがボンジュール♪感度チェックと称してTKB、もとい乳首をコリコリ刺激してたら、なんだか興奮してきたので、そのままボッキングティンポをフェラしてもらったら、かなりのフェラテクにそのまま口内に発射!今度はまきちゃんにお返しのクンニリングをプレゼント。舌を激しく出し入れすると、糸引くように愛液がトロ~リ。たまらずインサートして、パンパン激しく突きまくると、目も開けられないほど感じまくるまきちゃんに、こちらも興奮度急上昇!最後は色白ボディーにこれでもかってほど射精してフィニりました♪

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.