ナンパTV☆ナンパ連れ込み、隠し撮り 116

  • ことな 20歳 パン屋勤務。パンが大好き過ぎて、美味しいパン屋があるといえばどこへでも出没しちゃう!!って事で今日は都内でも某有名なパン屋へ出没しちゃいました!!そこで出会った制服姿のカワイイ女の子、それが「ことなちゃん」だったんだよね!!制服からちらっと見える真っ白な肌に艶めくロングヘア~、そして屈託のない笑顔にビビっときちゃたんだわ。神様っ!!ありがとう!!この出会いをありがとうっ!!この女の子が家に来てくれるとなれば、ココロの中だけでも妄想アへ体験できちゃうよねwwちなみにこの日は、真っ白なフリルのトップスとオレンジのプリーツスカートでバッチリ決めてたんだけど、さっそく脱がせてさわさわしてみると…もっちもちの真っ白肌が気持ちぃ~いww少し汗ばんでる感じも興奮度を更に引き立たせてるよね。しかも、少し強引にポコチン握らせてフェラお願いしたら照れながらシュコペロしてくれちゃってさ~ww「あんまし得意じゃないよ!!」なんて言ってるけど、俺は2回軽くイッてますwwこの後、騎乗位とか後背位とか色々楽しめるって思ったら、幸せすぎてたまら~んす!!もう最高っ!!

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.