素人野球拳でポロリ・・!?

  • SODの素人野球拳企画。 野球拳てのはやっぱり、ちょっとずつ時間をかけて脱がないはずの子がどんどん脱いでいっちゃう・・ブラを外して隠しながらもジャンケンちゅうにポロリ・・!?という風に前半部分をいかに楽しむか?ですよね。 可愛い子が何人も登場して負けた方はギャラリーたちと彼氏の前でエッチという展開なので、早送りせずに観ると「どっちが負けるんじゃーうおー!」という最高の楽しみ方さえも出来ます。 あと特筆すべき点は最後のエッチが、次から次へと挿入されちゃうんですよ。それが何か妙ーに興奮します。 観る前はソフトで手がつきづらいけど観たら凄い良かった!と思える作品です。

naniwaさんの記事

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.