シロウトTV☆人妻、初ハメ撮り10

  • 綾 27歳 エステティシャン。綾、27歳。結婚して3年目です。子供はいません。エステティシャンとして働いています。女ばかりのキレイな職場で残業などもほとんどありませんが、接客のストレスがなかなかある仕事です。結婚生活の方はというと、あまり好調とは言いづらいです。というのも夫は朝早くから夜遅くまで働いて、夜中に帰ってくると「疲れた」と言ってすぐ寝てしまいます。土日なども疲れきっているようであまり外に出たがりません。私も職業柄、土日休みとも限らないですしね。結婚前より会話もかなり減り、一緒に住んでいるというのに顔もあまり合わせません。この3年で一気に老け込んだような気もします。私だって子供も欲しいし、ずっとこんな生活を続けていたいとは思いません。いっそ浮気してしまえたら、と思うのですが、仕事で出会えるのは女性だけですし、それ以外で出会うとなると面倒に感じます。そんな時に誘われたのがこの撮影です。夫ともしばらくセックスレスなので、久しぶりのことにかなり緊張してしまいました。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.