シロウトTV☆素人AV体験撮影846

  • 亜衣 20歳 学生。水がほしい・・。ここ何日も水を飲んでいない。水を買うお金もない。俺は途方に暮れていた。道路を見るとなぜか、少し濡れている。最近、雨も降っていないし何で濡れているんだろう?なんであれ、水にありつけるかもしれない・・。俺は水の道をたどった。だんだんと多くなってくる濡れ跡。階段につながりあるお店へと導かれた。店に入るとメイド服姿の女の子達が出迎えてくれた。まさにここはオアシスw女の子:「いらっしゃいませ!ご主人様。お飲み物はどうされますか?」僕:「このお水の正体が知りたい」女の子:「かしこまりした」すると一人のかわいい女の子がぷるぷる震えながら現れた。とても小さくかわいらしく前●敦子に似ている。彼女の足元にはさっきのお水が滴り落ちていた。突然、女の子が「お代はいりません!私の事を虐めて下さい」っと言った。まだ、ぷるぷるしてる。こんないたいげな女の子がこんなに頼んでいるのだから断ってはかわいそうだ。別室に案内され、彼女を肉棒で虐めた。SEXが終わった後でも彼女のま●こからはお水が出るわ!出るわ!お股を広げてみるとそこには3つもローターが隠されていた。どうりで挿れた時凄い振動がきたはずだ。「お客様からもらったもの入れてるの」っと彼女は言った。俺は黙って4つ目のローター入れ込んだ。

エロスマ最新記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

  • 2018年5月
  • 2018年1月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月
  • 2017年9月
  • 2017年8月
  • 2017年7月
  • 2017年6月
  • 2017年5月
  • 2017年4月
  • 2017年3月
  • 2017年2月
  • 2017年1月
  • 2016年12月
  • 2016年11月
  • 2016年10月
  • 2016年9月
  • 2016年8月
  • 2016年7月
  • 2016年6月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2016年2月
  • エロスマ更新情報

    エロランキング

    新着サイト

    ピックアップ1

    このサイトはランキングシステムにスマナビを利用しています。
    Copyright エロスマ. All Rights Reserved.